2012年09月24日

9月の近況

いやぁ、7月から放置してましたか。
自分ギルドもLv40になり、環境はだいぶ快適になってきました。

最近のメインはAngelicaで、後はインスタンス消せない時や被ってるときに、TMP/CNJ/SWBで入れ代わり立ち代わり・・・。

Shigemonも部分的に復活です。
コヴェ&公会堂はまかせとけ!
DP?UD?ST?無理無理、お断り。
という訳で、ShigemonはAQすら終わってないのですよ、はっはっは。
装備は首ファブ装備ですけどね。
家宝バンザイ!(w

後はTRB/DFLを育成中。
AA280きっつかった・・・orz
そしてその後にはILLも控えていたり。
AA270。もうちょい!
posted by しげ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

近況

何故かまだ続いています(w
もうちょっと、ソロ・デュオ向けのストーリーラインやインスタンスの拡充、ファクション関連があると嬉しいんですがねー。

ようやく最近FRYとTMPがインスタンス3カ所回れる程度くらいにはなりましたですよ。
つかこのステータスのインフレ何なの?バカなの死ぬの?
HPに2万とか3万とか差があるってどうなのよ。

そういや、某De時代の知り合いである某Gi氏とか某Go氏と会話する機会がありました。
いやいや懐かしい。
 某Go氏:「そんな装備のやつと一緒にUD行きたくねぇ(w」
相変わらずでした(w
お二方とも、まだまだ現役でがんばっているようで。
若いっていいね!(w
posted by しげ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

近況

ILLがLv68になりました。
そろそろRoK行ってもいい気がしますが、もう少しKoSとEoFで経験値稼いでおこうかなと。
しかし、ここまで全くグループ組んでないので、Mezの練習とかどうしたもんやら(w

DoVインスタンスには、Angelica以外では対応できず・・・というか、行く気になれず。
Angelicaも、ToFS以外は当面無理という気がします。
DoVのクエスト進めたら何とかなるものなんだろうか。
Fac商人からいいもの買えたり、とか。

Angelicaは、DoVインスタンス産装備がようやく4つほどに。
ToFSで鍛えてから・・・と思っても、lfgは高難易度のものしかねぇー。
posted by しげ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

1年契約しますた

DoV買って、一度ToFS行って、それっきりで。
カード情報漏えい問題で踏ん切りがついて継続停止した訳ですが。
先週末から、また野良プレイヤーとして世界の底辺を冒険する事にしました(w

何かいつの間にか別の拡張出てるし。
さっぱり浦島太郎状態ですわ。

とりあえず、育てかけだったILLをPLしつつ、まずはAngelicaをメインにLFGに突撃しますわ。
ILLのPLが終わったら、Shigemon&AngelicaでDoVのクエストタイムラインをたどりますかねー。

しかし・・・LFGの内容も何か良くわからず。
DFって何?キューって何??
ようやく今日意味が判って、とりあえずキューに入れたらToFSの何か怖そうなところに引きずり込まれました(w
敵がオレンジしかいねぇー!
ラスボスEPICだし!!

あと、もう、何て言うんですか。
装備のステータスが皆さん「倍」になってるんですが・・・orz
HPが2万台なのはおいらだけでした、hehehe.
久しぶりのグループプレイで色々苦労もしましたが、皆さんのおかげで無事クリアすることが出来ました。
けど・・・Healerアイテム一つも出なかったYO!
posted by しげ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

アカウント停止処置完了

 1.とりあえずWebからアカウントにログインしようとする
 2.パスワード変更しろ、と下部にリンクが出るので、そこでパスワードクリア
 3.新パスワードでアカウントにログイン
 4.「契約情報」の「次の契約プラン」?の下に「キャンセル」ボタンがあるのでそれを押すと自動継続解除。
 5.「支払い方法」でカード情報を削除
 6.あとは適当に「アカウント情報」の「メールアドレス」を変更したり、「メール設定」で受け取るメールのチェックボックスをはずしたり
って感じですかね。
支払い済みの分とボーナス分でまだゲームログインは可能ですけど。

アカウント自体は削除できないんですかね。
カード情報に住所などあるので、それを削除すれば問題なさそうですけど。

posted by しげ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

さっさと

自分のカード情報が漏洩した、あるいはした可能性があるのか、ないのか、はっきりして欲しいんだけどな。
4,300人が対象って判ってんなら、「あなたはもれた可能性があります」「〜ありません」って通知できるはずだろ。

それを
「お客様に成りすました不正ログインや不正利用を防ぐために、アカウントに登録されている情報の詳細やクレジットカードの引き落とし履歴等を定期的に確認されることを併せて推奨いたします。(クレジットカードに関連する情報についてご不明な点等につきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください)」
とか、何他人事みたいに言って一週間以上も放置している訳?

あと、さっさとアカウント管理復活させろよ。
posted by しげ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

情報漏洩

うん。
これでやめる決心つきそうかな。
posted by しげ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

やる気出ないわー

震災以来ね、もうね・・・。

SandyBridge@4.1GHzにしたりGeForce570にしたり、準備はしてたんだけどねぇ。
テンション上がらんわ(w
posted by しげ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

初DoV

ながーいパッチを当ててとりあえずログイン。
・・・はて、ヴェリオスへはどうやって?
調べようとしたらToFSへの募集があったので、SWBで参加をお願いし、CoVで飛んで、新ToFSへ行ってみました。

なんか・・・レジェでStatus値77とかふざけたアイテムとか出ますが?(w
20110223tofs01.jpg

あと、何かアイテム装備そのものじゃなくて、型紙?みたいなのが。
20110223tofs02.jpg
「アイテムを作る」ってあるから、何か作らにゃならんのですかね。
・・・どうやって?

TANKさんが時間切れという事で、とりあえず全攻略はできませんでした。
最初は力押しで問題なかったんですが・・・。
段々スクリプトが。
HP回復するのは勘弁してくれー、って感じでした(w
1階と3階、そして2階に行ったのかな、結局。
3階でNamed1匹放置で、2階は移動したところで解散でしたが。
昔も2階は図書館だったよなー、みたいな。
やっぱし、新郎新婦を殺したり、墓場を荒らしたりとかあるんだろうか(w

ちなみに、行き方はThe Sinking Sandsの橋の上にいるNPCに話しかけて飛ばされます。
20110223tofs04.jpg
戻りも、現地の橋げたにNPCがいるので話しかければ戻れます。
20110223tofs05.jpg

実際は、あのLodizalに乗っていくという設定です。
こいつ・・・確か昔はToFS付近でKoSだったEpic(Heroicだっけ?)なMobだったような気が。
20110223tofs03.jpg
改心した上に、ずいぶんと育ったな・・・(w
posted by しげ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうせ初日はまともに動かないだろう

とは思ったけど、まさかダウンロードすらできないとは(w
posted by しげ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

DoV予約済み

は、いいんだけど。
支払い履歴を確認すると「支払い方法が不適切です」って表示されてる・・・。
まぁ、以前もこんなんだったんで、問題ないとは思うけど。

そういやEoFん時は、船に乗ったは良いけどZONEできずに戻されるなんて問題がありましたねぇ。
posted by しげ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

今年もよろしくです

相変わらず、ギルドにも所属せずraidにも参加せず、世界の底辺でホソボソと活動中です(w。

グループインスタンスであと行ってないインスタンスは王宮だけだなぁ。
なんか攻略とか読んでると行く気にならなくて(w

Angelicaも気づけばAAカンスト(何で270じゃないんだ・・・)しちゃって、装備もCR軽減付きレジェ+ファブ(黄色)って感じでそこそこなんで、最近はCNJとかTMPとかSHMとか別のキャラであちこち突撃していたりします。
つか、せめてHOTゾーンだけでもいい加減スマートルールをだな・・・導入しろよと。

Shigemonはもう野良TANKとしては使ってなくて、それももったいないなぁと思って分解&白アドナーとして育ててみました。

とまぁこんな感じですが、馬に釣られて1年契約にしちゃったのでまだしばらくホソボソと活動する予定です。
釣られた割には、まだ使ってないんだよなぁ・・・(w
posted by しげ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

初SFインスタンス

時々、LFG立てて石掘りとかしてたんですが、一向にお誘いが無かったり。
telが壊れているかLFGシステムが崩壊したのかと思った事もあったり(w
そんな中、「セラ行きませんか」とのお誘いががが。

と言う訳で、SFインスタンスデビューです。

続きを読む
posted by しげ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

Lv90Ding!

という訳で、なんとかLv90になりました。
posted by しげ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

パンダ!

パンダだらけっ!(w
20100425panda02.jpg
という訳で、ようやくパンダの村までやってきました。
posted by しげ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

Lv90

セイジとアルケミスト(w。
posted by しげ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

センティネルの運命(Sentinel's Fate)

一応、買いました。
Lv90になるのは、半年後か1年後か・・・(w
posted by しげ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

オーダー・オブ・ライムのアイスメア

オーダー・オブ・ライムのクエスト、Fac上げ無しでやれるところまではやってましたが。
続きをがんばってみました。
そして、Facを最大の50,000にすることで、FoNのショップで新しい乗り物を買えるようになりました。
途中、変身で得てたFacがなくなった時は、心が折れそうでしたが・・・(w

乗り物は二種類。
オーダー・オブ・ライムの神秘のアイスメア:
20091206rime01.jpg
オーダー・オブ・ライムのアイスメア:
20091206rime02.jpg

姿はこんな感じ。
20091206rime03.jpg

あと、ショップでこんなのも買えます。
ライムのエッセンス:
20091206rime05.jpg
「術者をゾーンのランダムな場所へ瞬間移動」とか意味不明のことが書いてありますが、コール・オブ・ライムの名の通りライムの拠点(FoN)のショップの近くに飛びます。
20091206rime04.jpg
posted by しげ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ダーク・テンペスト・セット

土日のVPで、FRYのダーク・テンペストシリーズ用パターンを二つ頂きました。
ありがとうございます!
にしても、足と前腕・・・。
被りまくり(^^;

ダーク・テンペスト・ブーツ:
20091108vp01.jpg

ダーク・テンペスト・リストガード:
20091108vp02.jpg

装備二つのボーナスがGroupHoTの+30%性能向上なので、使い勝手はかなりよくなるかと。
DRUはHoTが命なので、HoT性能が上がるのは確かにDRU向き。
# TSO T4も装備二つのボーナスはこれと同じ。

にしても、前腕の単体ボーナスが攻撃呪文クリティカル+7て。
とことんFRYを中途半端にしようという意図を感じますなぁ(w。
posted by しげ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

Core-i7+5870+Win7

ようやくRadeonHD5870をげっと。
さて明日にでも組もう、と思ったけど。
深夜にもかかわらず、つい組み始めている自分の姿がそこに(w

とりあえず組みあがり〜。
 CPU:Core-i7 860
 Video:RadeonHD5870
 SSD:OCZ SSD2-1VTX60G
 MEM:8GB
 OS:Windows7 Ultimate(64bit)

一応EQ2までは起動完了。
ぱっと見は・・・あんまし・・・どうなんだろう。
一番上のパフォーマンス設定でも一応動作しますが、PCが増えたら重そうな雰囲気。
まぁ、平均のひとつ上をベースに、レンダリング距離最大とか詳細オブジェとか増やして見栄えよくして、トータルでFPSが落ちない程度にする方向で。

最近のプレイはAngelicaがメインになっているので、Angelica側のアカウントはこっちに移動。
Shigemon側はPhenomU+RadeonHD4890へ。

にしても、パフォーマンスモニタでCPUが8個並んでいるのは、ある意味壮観ですな(w。
# 半分はニセモノだけど。
EQ2をフルスクリーンで使ってるとCoreが一つCPU利用率100%に張り付く感じ。
これなら、TurboBoost効くのかな?
posted by しげ at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

