2008年02月08日

GU42

http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?id=511§ion=News&locale=ja_JP

>クンツァー・ジャングルでのリピート可能なクエストは、ファクションを
>より与えるようになりました。
それより、FoNのベリネのFacをなんとかしやがれ・・・(--;;

>レベル50から59までのセージとウッドウォーカーのレシピの材料『ベリリ
>ウムの塊』が、『ビャクダンの原木』に変更されました
む?
スペル作るのに石が不要に?
そんな事より、根の代わりに木を使えるようにするとかしやがれ(--;;

>接続統計ウィンドウでは、ping、bps、そしてパケットロスが表示され
>ます。このウィンドウに切り替える初期設定キーはF11です。
EQ1では最初からありましたけどね。

あとはどうでもいいかな・・・
エピッククエとか懐かしいけど。
posted by しげ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

