2007年10月14日

GU39でPoFもどき

http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?id=376§ion=News&locale=ja_JP
Plane of Fearの「残骸」が実装されるんだそうで。
PoFと言えば昔はRaid用ZONEでしたが、このShard of FearはGroupインスタンスとか。
ゲートも昔っぽいし、懐かしい(´ー`;)。
持続インスタンスとかになってるようですし、Unrest並みのインスタンスなんでしょうかね〜。

てゆーか、こんなのが出てくるって事は、今後Planeシリーズを実装する気があるんでしょうかね。
攻略用とかよりまず先に、PoKみたいなターミナルを・・・(--;
# PoFはPoPとは関係ないけど・・・。


PoFの思い出と言えば・・・。
揃えると緑一色でかっこ悪いDRU用装備とか(;´Д`)
DT使ってくる3兄弟とか。
DT使うのは長男だっけか。
いえ、ホントの兄弟かどうかは知りませんが(w

そういや、EQ2にはああいうホントのDTって無い気が。
posted by しげ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60572718

この記事へのトラックバック
×

