2014年01月18日

課金はされてますw

なんかToVのクエスト、コレまでと違ってメインパスが無いとかいう事なので、年末年始にやるかなぁくらいに思ってたけど。
年末年始は概ねBD見てたり他の事して過ごしてましたとさ。
まだ新ZONE行ってないし。
まぁ、GWにはToV着手するかも。
GWに着手しなければお盆ですな。

Lvが固定になって久しいですが。
成長しないRPGって、やってて虚しいんですわ。
装備的には成長するんでしょうけど。
装備だけの問題なら、その装備以上のものが手に入るインスタンスとかに行けば良い訳だし。
それが出来る人と出来ない人が入る段階でもうなんだかなぁと。
成長している気がしないから、何でこんな事に時間かけてるのか、と疑問に思っちゃう。

しかし、装備の補正インフレがハンパ無い事になってるようですなぁ。
毎度の感想だけど・・・何なの今回の、ステータス値700とか1000とかw
次の拡張では10000かい?ww

人口流出も止まらないようだし。
おいら的には、もうMMOなネトゲごときにこれ以上人生の時間を割くつもりは無いので、ゾンビ状態で時々プレイするかもしれないってな感じですかのぅ。
posted by しげ at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰して、ILLは100にしました。

ゲームはされているようですね。AA340しないので、頑張ってますよ。
Posted by Ifreeta at 2015年03月12日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385510997

この記事へのトラックバック
×

