2012年12月03日

二周目終了

これで、PAL,FRY,BSK,TMPがシグネチャ完了しました。
Lv95なのはPALとFRYだけですけど(w
二周目は割り切ってシグネチャだけ追いましたので、Lv93どまりでした。
獲得expが少なすぎる・・・

Lv95:PAL,FRY
Lv94:SWB
Lv93:BSK,TMP
Lv92:TRB,CNJ,NEC
(Lv90:ILL,DFL)
posted by しげ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は今朝から始めまひた...
Firiona vieが死んだとこですけど。
結構長いクエと聞きました。
Posted by Hoimi at 2013年01月20日 16:03
長いけど、シグネチャだけ追えば・・・
でも長い(w

シグネチャ完了の暁には、そこそこ使えるクロークががが。
Raid産クロークは赤アドンだから、それまでのつなぎでしょうけど。

あと、HEへのAQもまだ兼ねてるんじゃなかったっけか。
最近気合入ってないので、よく知らないですけど(w

ようやくヒロイックインスタンスやってもいいかなぁという修正も入ったことだし、もうちょいポップするようにしますかね〜。

にしても、緑アドンさぁ。
これぞヒーラー!ってのが無いんだよなぁ。
どれもDPS向けに見える。
てゆーか、赤アドンのつかない装備には全部緑付けさせれっつーの(w
Posted by しげ at 2013年01月20日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305066702

この記事へのトラックバック
×

