2012年11月19日

CoE(Chains of Eternity)の生産:リファイン

今回、生産系がかなり強化されました。
そのうち、生産プレステージの「精錬品 リファイン」を使ってみました。
20121119eq2-01.jpg

このスキルを主生産材料に使って「純化した」材料に変換します。
20121119eq2-02.jpg
なお、失敗すると材料が消えて、ゴミかそこそこの値段のアイテムに化けます(w
20121119eq2-03.jpg
20121119eq2-04.jpg

この「純化されたバニヤンの根」を用いると、
20121119eq2-05.jpg
標準レシピではこうなるアイテムが、
20121119eq2-06.jpg
と、約1割り増しの性能になります。

アドンスロットが一つしかないのがイマイチですけどね〜。
なかなか面白い試みだと思います。
posted by しげ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302721414

この記事へのトラックバック
×

