2012年11月15日

CoE(Chains of Eternity)初日

AA付け直してただけで終わってしまいましたが、何か?
15もキャラ抱えてると、もう・・・
という訳で、自宅とギルドホール以外には移動してませんデスヨ!(w

>・AAブースト! Lv90のキャラクター2名のAAポイントが280に到達すると、
> Lv91〜95にレベルアップできるようになります。
> → これは、アカウント内の2キャラがAA280になってれば、他のキャラの
>   AAキャップも外れるという事かな?
>   それはありがたい。
うーん・・・意味不明です。
Lv92のキャラクター3名のAAポイントが320という状態で、Lv90のAA180程度のキャラクターのexp→AAバーは、100%に張り付いたまま動きませんでした。
何の事やら。
まぁ、「今までと変わらない」と思えばいい事なんでしょうけど。

そういや、UIの問題なのか、ゲームの問題なのか。
マーケットブローカーに出していたアドーンメントが何やら変な事になってました(w
一応バグレポートしておきましたが。
まだまだ問題があるんでしょうな、きっと。

週末までのんびりクエストラインをたどってみますかね〜。
posted by しげ at 02:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしたら?

/claim内に
 『チェイン・オブ・エタニティ』
  スチュワードの指先
というアイテムが入ってます。
アカウントで2個、という事のようです。
これの効果を見ると、
 「使用するとAAが280になります!」
とか。
これの事ですかね。

アカウントで2個、か・・・。
Posted by しげ at 2012年11月15日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301869410

この記事へのトラックバック
×

