2012年11月06日

DP/UDクエスト完了

いや、めでたい。
これで369募集主がUDアクセス権無しでドキドキ、というLFGを流さなくて済みます(w

UD内クエスト完了はこれで6キャラ目ですが、今回はShigemon、つまりMTとしてやった訳でして。
3,6,9以外のTANKなんてした事無いのですわ、hehehe(w
特に2,7あたりが心配でしたが、何とかなるもんだ!
8はギリギリ。Evacで生き残った人いるから壊滅じゃないよ!(w

しかし、ST含めこんだけ窒息多いと、たまらん・・・。
もう少し窒息対策として打てる手を提供してもらいたい。
posted by しげ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300579211

この記事へのトラックバック
×

