2012年11月03日

ProfitUIとKronoその後

通貨タブの下に、Kronoが表示されるようになりました。

で、Free Member ShipアカウントのキャラクターにKronoを渡して使わせたら、Member ShipがGoldになり、色々解除された模様です。
さて、30日後にどうなっているか・・・(w

とりあえず、
 ・Fab品を装備させてみる
 ・M1を覚えさせてみる
 ・バッグ3つ目(以上)を持たせてみる
 ・共有銀行にバッグを置いてみる
てなとこすかね。
posted by しげ at 10:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょ、巨人になんか負けないんだからねっ!!!
Posted by 道産子Hoimi at 2012年11月03日 20:12
負けた...
Posted by 道産子Hoimi at 2012年11月03日 21:53
この書き込み時刻からして、ちょうどあの3ランの後だな(w。

晩飯食べて、GoogleNews見てたら、あれ何か日本シリーズやってんじゃん、と気付きまして。
TVつけたら3-0で、あぁ勝ったな、と思った瞬間いきなり初球を同点3ランとか・・・orz

やはり、野球は筋書きの無いドラマですな。
Posted by しげ at 2012年11月04日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

