2012年10月14日

某Go師匠

今日は、某Go氏と楽しげな話で少し盛り上がりました。
きっかけは、某氏がShigemonのAA?の取り方に文句をつけてきたところから始まりました。
そんなん覗くなゴルァ!と思う反面、気にしてくれてうれしかったです。
面倒見がいい=容赦ない突っ込みは相変わらずですな(w

おいらはもうRaidどっぷりとか出来ませんが、ちょっぴり足を突っ込んでます。
Shigemonも、グループLFGくらいはするようになりました。
宝くじ3億あたったら仕事やめて24時間EQ2やりますので、その際にはよろしくお願いいたします。
WDN?そういや一番最初に作ったのがWDNですわ。
Lv60台で止まってるけど(w
posted by しげ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

