2006年12月09日

気付いたらPALが弓装備可能になってた件について

GU29でスキルがどうとか言うんで、自分のアイテムとかスキルとか眺めてて。
何故か遠隔攻撃のスキル値が5振られていまして。
20061209bow00.jpg
今まであんましスキルなんて気にしてなかったので、「あれ?今までもこんな感じだっけ?」とは思ってたんですが。

先日のLoAで弓がDrop。
関係ないねー、とか思ってたけど、アイテムの表示に微妙に違和感が・・・。
20061209bow01.jpg
あれ・・・?
装備可能になってる・・・Σ( ̄□ ̄;)!?
どうもPALも弓装備可能になったらしい、という事で。
びっくりです(w。

てことは、弓装備もそろえたほうがいい・・・?
とりあえず、この弓はNeederがいたのでパスで。
・・・あれ?てことは待てよ。
もしかして弓ってウッドワーカーの生産品だったような。
なんか作った記憶あるし。
マスタークラフト品とか売りに出していた気が(w。

帰って、売れ残りを回収。
マスタークラフトと言ってもまだT5に入ったばかりで、作れるのはT4品。
DRも30くらい。
まぁスキル上げ用と思えばいいか・・・という事でとりあえず持ち歩くことに。
矢も自作できるので、適当に200本程度作成。
なんか矢も種類あるんですが、違いが判らず・・・。
まぁ適当に(w

DR30ってどんなもんよ。
という事でアントニカで試し撃ち。
一撃200前後。
Delay大きいし、こんなもんすかねー。
で、デストール。
何度か試し撃ちしましたが・・・
なんか一撃800とか出るし( ̄□ ̄;)T4ダヨ?
あんまし他人の、それも弓のダメージなんて気にしたこと無いですが、T7Fabな弓で撃ったらどうなるんだコレ、って気がしました。
Delayは大きいけど、PALはコレに加えて遠隔DD/AE(対エンカウンター)が3つあるので、まじめにスキル上げる意味あるかも知れませんね。

まぁ、さっさとウッドクラフトT7に上げないとですね・・・(;´Д`)
つか、酷い時は1レベルにレシピが2つしかないとか。
初回生産ボーナスはほぼ期待できないし。
材料食いまくりだし・・・(´Д⊂グスン
これまで育ててるのが、アルケミストとセイジだっただけに・・・。
この差は超大きいです。
ウッドクラフトのLv上げって、「何かの罰ゲームですか?」としか思えない今日この頃です(w。
posted by しげ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ、弓スキル350まであげきったぜ!1cの矢であがるからがんばれw
Posted by Gothmog at 2006年12月09日 20:50
いつもの事ですが・・・
ものすごい勢いで何でもかんでもこなしてしまいますね(^^;
すご過ぎです(^^;;

>フフフ、弓スキル350まであげきったぜ!1cの矢であがるからがんばれw
少しでも生産expの足しになれば・・・
と思って自作していますが。
一回の製作で25本できてしまうので、あんましexpの役には立たんのですよね〜・・・(;´Д`)
コスト的には、もちろん自作した方が割高ですな(;´Д`)(w
Posted by Shigemon at 2006年12月10日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29271187

この記事へのトラックバック
×

