2006年12月09日

Ironfang Vanguardが落とした盾について

大嘘ついてました(;´Д`)

12/02の日記で「Dropはなんかレジェンダリのラウンドシールドでスカウト向き。」とコメントしてましたが。
このアイテムについて情報が欲しいと言われまして、600MBあるログファイルと格闘(w。
何とか見れるようになって12/02のIronfang VanguardのDrop品を探したところ。
「アイアンプレート・シールド(Ironplate Shileding)」であることを確認しました。
で、アイテムリンクから表示させてみたら・・・。
20061209iron01.jpg
スカウトは装備できないシロモノでした・・・_| ̄|○

だって!!
このStatusで!プロテクションで!
「あぁ、PlateTANK向きじゃないし、WISも無いからプリーストもいらんし」って思うしっ!(w

大変失礼いたしました・・・_| ̄|○
posted by しげ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29268138

この記事へのトラックバック
×

