2006年08月29日

LU27プレビュー

あらかじめ公開してくれるとありがたいですね。

・生産スキル用クエスト復活:
expは入らんのか・・・

・獲得exp増
  ヒロイックではないモンスターから得る経験値を若干増やしました。
  ブルー・コンのモンスターから得る経験値を若干増やしました。
  グリーン・コンのモンスターから得る経験値を大幅に増やしました。
これはKoS導入時に入るのかな?
LFG誘い待ちの暇つぶしにも意味が出そうでありがたい話です。

・・・てゆーか、あれ?
今あたってるのってLU25じゃなかったでしたっけ(^^;?


ある程度Lv上がったら、全然やってないメジャーどころのDoFクエストもやらんとなー。
ラベル:EQ2
posted by しげ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。