2011年05月16日

アカウント停止処置完了

 1.とりあえずWebからアカウントにログインしようとする
 2.パスワード変更しろ、と下部にリンクが出るので、そこでパスワードクリア
 3.新パスワードでアカウントにログイン
 4.「契約情報」の「次の契約プラン」?の下に「キャンセル」ボタンがあるのでそれを押すと自動継続解除。
 5.「支払い方法」でカード情報を削除
 6.あとは適当に「アカウント情報」の「メールアドレス」を変更したり、「メール設定」で受け取るメールのチェックボックスをはずしたり
って感じですかね。
支払い済みの分とボーナス分でまだゲームログインは可能ですけど。

アカウント自体は削除できないんですかね。
カード情報に住所などあるので、それを削除すれば問題なさそうですけど。

posted by しげ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Shige3、EQ止めちゃってたんですね
まぁこんだけ不祥事起こしたら呆れるわいなぁ…
Posted by Gilda at 2011年07月05日 02:37
震災以後、あんましやる気が出なくて、そこへ来てあの不祥事と対応の悪さ。
足を洗ういいタイミングかな、と思いまして。

ただ、年末くらいまでは支払い済みなので、休日にふらっとログインするかも知れません。
休日、と言っても、この夏は土日出勤の月火(水)休みですが(w

しかし、DoVはアイテムのステータスのインフレっぷりがハンパ無いようですなぁ・・・。
週末野良プレイヤーには優しくない気がします。
Posted by しげ at 2011年07月06日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201438654

この記事へのトラックバック
×

