2006年07月01日

LU22

・死亡時、死亡の2分以内に各スロットに装備していたもっとも高価なアイテム
 がダメージを受けるようになります。1つのアイテムが複数のスロットに装備
 されていた場合、その次に高価なアイテムが追加でカウントされます。1つの
 アイテムが死亡時に2回以上ダメージを受けることはありません
んー・・・?
つまり、10回死んでも裸にはならないって事ですかね?
装備が一つなくなるってだけで?
もしそうならありがたいですね。

違うか。
「死ぬ直前に安物装備に装備しなおしても意味ないぞ」という意味か。
ひいては、「死ぬ2分以内に全装備脱いでも意味ないぞ」って意味ですな、これは。
ひでぇ(;´Д`)

・ターゲットのターゲットは、ギルドかレイドのメンバー意外には機能しなく
 なります
「ターゲットのターゲット」って何?
MAをタゲった時のターゲットって事ですかね?
6人の通常グループではMA使えないって事?

なんか意味不明。
posted by しげ at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAをタゲしたときの事じゃないかな。
オイラはいつもMAをアシストするんでターゲット(Mob)のターゲットはTankな訳だ。
MAをタゲしてる事は殆ど無いッス。
Posted by Hoimi at 2006年07月01日 13:55
やっぱしその事ですかね。
確かに、MAのタゲが安定していれば、/assistして自分の直接のタゲはMobにして、タゲのタゲはMTでいいとは思いますが。
けどそれだとすると、HealerがMobをタゲって、MobのタゲつまりMobの攻撃対象であるMTなり跳ねた対象をHealすることが出来ないって事になりますよね。
6人の通常グループ時は。

それに、6人の通常グループ時は、MTをタゲって攻撃することが多いんじゃないかなぁと思いますが・・・
どうでしょうかね。


にしても、いったいいつになったらログインできるようになりますか?(w
Posted by Shigemon at 2006年07月01日 14:29
>それに、6人の通常グループ時は、MTをタゲって攻撃することが多いんじゃないかなぁと思いますが・・・

コレはまずくないかな?
Addしてきた場合とかMTは従来のエンカウンターからAddしてきたMobにターゲットを移してTauntなりをする。
その敵を殴るとHP削っているのを分散してしまうことになるよね?MTもいつまでもそのmobをターゲットしているって事も無いだろうけどね。
もしくはTauntだけ入れてHate稼いでENCがMezした場合、殴ると起きてしまう。

オイラはGroupもRaidも常にMTかMAを/assistしてmobを第一ターゲットにしてるよ。

>・ターゲットのターゲットは、ギルドかレイドのメンバー意外には機能しなくなります

これだとGroupの場合、シゲさんが言うようにHealer困るね。
Groupの場合もOkの間違いじゃないかなぁ?

それにしても入れない。
PoFまでは行くんだけど、そこで止まってしまう…結局中止なんだね =(
どーなるんだろう、暫くの間 w
Posted by Hoimi at 2006年07月01日 23:02
>コレはまずくないかな?
>Addしてきた場合とかMTは従来のエンカウンターからAddしてきたMobにターゲットを移してTauntなりをする。
>その敵を殴るとHP削っているのを分散してしまうことになるよね?MTもいつまでもそのmobをターゲットしているって事も無いだろうけどね。
そうですね。
addしてきたらTAUNTぶつけて、またもとのタゲに戻すようにしています。

>Groupの場合もOkの間違いじゃないかなぁ?
さすがにOKのようです(^^;
2アカで試しました。

となると、この注意事項はなんなんだろう・・・
ターゲットをロックしなかった場合の話ですかね。

>PoFまでは行くんだけど、そこで止まってしまう…結局中止なんだね =(
PH,SS,PoFはダメダメっぽいですね。
アントニカはちょっと重いくらいですね、いま。

>どーなるんだろう、暫くの間 w
無料期間の5日間は、多分この手のトラブルを予測しての、文句を言わせないための・・・w
Posted by Shigemon at 2006年07月01日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20097123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。