2011年02月23日

初DoV

ながーいパッチを当ててとりあえずログイン。
・・・はて、ヴェリオスへはどうやって?
調べようとしたらToFSへの募集があったので、SWBで参加をお願いし、CoVで飛んで、新ToFSへ行ってみました。

なんか・・・レジェでStatus値77とかふざけたアイテムとか出ますが?(w
20110223tofs01.jpg

あと、何かアイテム装備そのものじゃなくて、型紙?みたいなのが。
20110223tofs02.jpg
「アイテムを作る」ってあるから、何か作らにゃならんのですかね。
・・・どうやって?

TANKさんが時間切れという事で、とりあえず全攻略はできませんでした。
最初は力押しで問題なかったんですが・・・。
段々スクリプトが。
HP回復するのは勘弁してくれー、って感じでした(w
1階と3階、そして2階に行ったのかな、結局。
3階でNamed1匹放置で、2階は移動したところで解散でしたが。
昔も2階は図書館だったよなー、みたいな。
やっぱし、新郎新婦を殺したり、墓場を荒らしたりとかあるんだろうか(w

ちなみに、行き方はThe Sinking Sandsの橋の上にいるNPCに話しかけて飛ばされます。
20110223tofs04.jpg
戻りも、現地の橋げたにNPCがいるので話しかければ戻れます。
20110223tofs05.jpg

実際は、あのLodizalに乗っていくという設定です。
こいつ・・・確か昔はToFS付近でKoSだったEpic(Heroicだっけ?)なMobだったような気が。
20110223tofs03.jpg
改心した上に、ずいぶんと育ったな・・・(w
posted by しげ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187418857

この記事へのトラックバック
×

