2011年01月07日

今年もよろしくです

相変わらず、ギルドにも所属せずraidにも参加せず、世界の底辺でホソボソと活動中です(w。

グループインスタンスであと行ってないインスタンスは王宮だけだなぁ。
なんか攻略とか読んでると行く気にならなくて(w

Angelicaも気づけばAAカンスト(何で270じゃないんだ・・・)しちゃって、装備もCR軽減付きレジェ+ファブ(黄色)って感じでそこそこなんで、最近はCNJとかTMPとかSHMとか別のキャラであちこち突撃していたりします。
つか、せめてHOTゾーンだけでもいい加減スマートルールをだな・・・導入しろよと。

Shigemonはもう野良TANKとしては使ってなくて、それももったいないなぁと思って分解&白アドナーとして育ててみました。

とまぁこんな感じですが、馬に釣られて1年契約にしちゃったのでまだしばらくホソボソと活動する予定です。
釣られた割には、まだ使ってないんだよなぁ・・・(w
posted by しげ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましてオメデトウございます
わたしは次期拡張に釣られて復帰したんだけど
まだAAカンストしてないんだよなー
なんとかDoVまでにはAA250いきたいもんです
Posted by Gilda at 2011年01月08日 02:43
あけおめですー。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

いやぁ、まさかGildaさんが復活するとは思いもよりませんでした。
Raid Guildに、何も知らずに飛び込んだおいらを色々親切に指導してくれたGildaさんには、ホントに感謝しています。
ありがとうございました。

SoLはDelta時代のかたはほとんどいなくなってしまったようですが、SoLの皆さんの活躍を応援しています(^^)。
Posted by Shigemon at 2011年01月08日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

