2010年07月12日

初SFインスタンス

時々、LFG立てて石掘りとかしてたんですが、一向にお誘いが無かったり。
telが壊れているかLFGシステムが崩壊したのかと思った事もあったり(w
そんな中、「セラ行きませんか」とのお誘いががが。

と言う訳で、SFインスタンスデビューです。

Groupに入った時、「おぉ、シゲモンさん・・・」なるtelが。
Angelicaでの参加なのにShigemonを知っているという事は・・・元某Guild関係者?
某E(M)氏でした。
いやどうも、お久し振りです(^^)。
今はS(略)というキャラがメインなんですな。

初インスタンスは、「ヴァスティ・ディープ:セラ跡地(Vasty Deep: The Vestigial Cella)」。
なんかこう、いきなり面倒くさそうなインスタンスのようで・・・。
あぁ、もうShigemonメインでプレイする事はやっぱしないな、と再認識しました(w
ラストもまたこれが・・・
気合でなんとか乗り切りました(w
ラストは鉄箱で、TANK向けチャームでした。Gratz!


その後、またLFGして石掘りしてたら「侵略行きませんか」とのお誘いtelが。
これまで全くお誘いtelなんて無かったのに、この日に限って2回も来るとは・・・(w
# 正確には、前日の7/11にお誘いtelがありましたが、それがRaidのお誘いで、SF装備無しだったんで辞退しました(^^;
と言う訳で、「ヴィジラント号:侵略(The Vigilant: Incursion)」デビューです。

何かInvisiでMob隠れてたり、やたら痛い即死級AE?があったりでもう・・・
こちらも何とか乗り切りました(^^;
途中のNamedで鉄箱が出て、INQ上級ですた。


SFインスタンスデビューして、超久し振りのGrpプレイにも慣れてきました。
LFGチャンネルに難易度が低いらしい「デミトリクの砦(The Hole: Demitrik's Bastion)」の募集があったので、今度はこちらからtelしてみました。
確かに、あんまし怖くなかったと思います。
岩にはひき殺されましたが・・・(w
なんとここでも鉄箱(ASN上級)がでました!
この日は、3つのインスタンスに行って3つの鉄箱に出会うと言う幸運でした。


これからも、こんな感じでまったりとプレイしていきたいと思います(^^;
posted by しげ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。