2010年05月04日

Lv90Ding!

という訳で、なんとかLv90になりました。
posted by しげ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう言う訳ですかw
前記事を見るとパンダ・・・。パンダのおかげ?

自分も底辺でひっそり生きています。
たまに一緒に遊べたら、うれしいです!
Posted by Mab at 2010年05月06日 12:11
>どう言う訳ですかw
GW、どこにも出かけず引きこもっていたおかげで・・・(w
半分くらいは出社かと思ってたんですが、完璧に休養日となりました(^^;
パンダ村のクエストでは、コールオブパンダ村(相当)が使えるので、確かにクエストは楽でしたが、パンダだけじゃDingできませぬ(^^;;

Lvが90になった、というだけで、基本的にはへっぽこです(^^;
そんなShigemon&Angelicaですが、必要な時には遠慮なく拉致ってやってください。
Shigemonにいたっては、Tier8T1どころか、未だにT7装備とかですけど(w
Posted by しげ at 2010年05月06日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148749409

この記事へのトラックバック
×

