2009年12月06日

オーダー・オブ・ライムのアイスメア

オーダー・オブ・ライムのクエスト、Fac上げ無しでやれるところまではやってましたが。
続きをがんばってみました。
そして、Facを最大の50,000にすることで、FoNのショップで新しい乗り物を買えるようになりました。
途中、変身で得てたFacがなくなった時は、心が折れそうでしたが・・・(w

乗り物は二種類。
オーダー・オブ・ライムの神秘のアイスメア:
20091206rime01.jpg
オーダー・オブ・ライムのアイスメア:
20091206rime02.jpg

姿はこんな感じ。
20091206rime03.jpg

あと、ショップでこんなのも買えます。
ライムのエッセンス:
20091206rime05.jpg
「術者をゾーンのランダムな場所へ瞬間移動」とか意味不明のことが書いてありますが、コール・オブ・ライムの名の通りライムの拠点(FoN)のショップの近くに飛びます。
20091206rime04.jpg
posted by しげ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

MPS(Miragul's Planar Shard )

2009/11/29(Sun.)

初MPS。
色々大変で、SSどころじゃありませんでしたよ・・・

こんなところを、某Go氏や某Me氏たちはクリアしてるんかー・・・
しかもハードとか。
どんなマゾい遊びですかそれは(w

ドロップ品にはこんなものが。
氷のプリズン 冷たくて、冷たくて。:
20091129mps01.jpg
どんなネーミングセンスですか・・・
名前はともかく、性能はすばらしいですね。

雑魚からも3つほど鉄箱が。
いずれもPlate Class用ですた。
Plateと言っても、TANK向きは1つって感じでしたが。
指輪といい、TANKにうれしいZONEなんですかねー。
posted by しげ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

